マインスイーパー Lv99(Minesweeper Lv99)をリリースしました。


マインスイーパー Lv99(Minesweeper Lv99)をリリースしました。

 

 iTunesArtwork

 

top10_SS_01 top10_SS_02 top10_SS_03 top10_SS_04 top10_SS_05

 

ダウンロードはこちら:

 

 android MagicTrace

 

アプリ概要:
アプリ史上最大のマス数で究極のマインスイーパーが登場!
 ユニバーサル設計で気持ち良い操作感! 君はLv99までたどりつく事ができるか?!

 

 ○特徴
 ・アプリ史上最大のマス数!
・すきま時間に、暇つぶしにサクサクプレイ!いつでも中断・いつでも再開!
・片手操作・サウスポー・タブレットでも操作しやすいユニバーサル設計!
 ・クリアした成績はデバイスを超える!目指せ世界一位!
 ・備えあれば憂いなし!機雷を防ぐ盾機能を搭載!
 ・一手目では絶対爆弾に当たりません!
 ・Twitter,Facebook,Lineでステージクリアをシェアできる!
 ・課金しなくても無料で遊べる!
 ・WindowsのPC等で誰もがハマったソリティア、フリーセル。これらが好きな方にオススメです。
 ・Lv99をクリアすると・・・?

 

○ルール
ご存知のマインスイーパーと同じルールです。
ルールを知らないくても、チュートリアルで簡単解説。 子供から大人まで楽しめます。

 

—————————————————————————————————–

リリースに関して:

 

この作品@the96xさんにデザインを手伝っていただいています。
奥様にも手タレになってもらったりとかなりお世話になりました。
ありがとうございます。
これが初Unityリリース作品になっています。

 

の割にはいろいろと実験的な事を盛り込んでしまってます。
まだアップデートしなけりゃならない事も多く、なかなか骨が折れますが、
頑張っていこうかなと思っています。

 

今後のアップデート;
まだいろいろ未定ですが、以下を予定しています。
・スピードランキングをつける。
 →特定ステージだけスピードランキングをつける形にしようかなと。
・スピードランキングステージで動画録画機能追加。
・リトライを結果如何にかかわらず、ステージ結果画面に表示する。
 →ユーザ様からの要望もあるし、スピードランキングでリトライしたい
  場面が増えるはずなので。
・Sound、SE音量調整
・3Dタッチ対応
 →Unityも3dタッチ対応したらしいので。iPhone6s以降のみ押し込みでも
  旗を立てれる機能を追加する予定です。
  もちろん従来の旗立て機能は残します。

 

—————————————————————————————————–

新作、連続ドアアクション「キックザドア」をリリースしました。



iTunesArtwork@2xsc2_480_jp

MohcitukiGamesの第二弾連続ドアアクション「キックザドア」をリリースしました。

タッチで左のゲージを止めてドアを開けて行くゲームになります。

点数を獲得して行けば、いろんな足を選べるようになります。

10回連続で赤いところで止めるとフィーバーモード!バンバン連打してください!

ドアを開ければ開けるほどゲージのスピードは上がります。

あるコツをつかめば高得点を狙えるようになりますが・・・、

それは自分で発見してくださいね。

コツをつかんだら誰かにコツを教えないでお勧めすると、

気付くまでの反応とその後の気持ちよさを共有して楽しめます!

(これも面白いですwww体験者談)

MagicTrace     android

 

【無料で画期的!】絵や字が綺麗になる!手書きトレースお絵描きツール!「MagicTrace」(iOS)をリリースしました!


先日、手書きトレースアプリ「MagicTrace」(iOS)をリリースしました。
多くのリツイート貰ってかなり関心を持っていただいています。
予約トップ10で合計500DL予約で一時期は3位まで行っていました。
まだレビュー依頼もしてないですが、既に[iPadの写真/ビデオトップ無料ランキング]の
170位ぐらいに入ったっぽいです。
韓国では[iPadの写真/ビデオトップ無料ランキング]の130位ぐらいらしいです。

動画等もあるので、見ていただければどんなのかが一目瞭然かなと♪

既知のバグとして「カメラで撮る」機能がバグがあり、フリーズを起こします。
申し訳ないですが、別のアプリで写真を撮って写真を選ぶ機能を使ってください。

MagicTrace

screenshot_iPhone5screenshot02_iPhone53maime_5

MagicTrace

●紹介&使い方動画(youtube)

●紹介&使い方動画(ニコニコ動画)

コラボアプリ「背面とび」(iOS/android)をリリースしました!


昨日アプリ「背面とび」をリリースしました。

sc1_35jpsc2_35jp

appleandroid

だれでも手軽に遊べるカジュアルゲームです。
僕を知ってる人は思ったと思いますが・・・明らかに僕のセンスでは出来ないデザインです。

そう、デザインは僕ではないんです。
もちつきゲームズと言う名前で尊敬する桑木さんと作ったコラボアプリなのです!

桑木さんのセンスを損なわないようにがんばる次第です!

「マジックトレース」(iOSアプリ)予約TOP10にてDL予約開始しました。


以前出そうとしてリジェクトされたアプリ「iTracingPaper」がパワーアップして帰って来ました。

その名も「マジックトレース」。予約TOP10にてDL予約開始しました。

yoyaku
↑押すと予約画面へ

以前リジェクトされた「iTracingPaper」はデバイスを傷つける可能性があるという事でダメでした。
「マジックトレース」は消してペンで傷つける事は有りません。
現在予約が200件を超えて、予約の順位が4〜5位ぐらいでちょっとプレッシャーになりつつ有ります・・・。
iPadにも対応するので、大きな画面でも大丈夫です。
6月末当たりに審査が完了すると思いますので乞うご期待。
まったく何処にも無いアプリなので動画も撮ろうかなと思っています。

こちらは基本一人で作製しています。(もちろんたくさんの人に支えられながらですが)
最近もう一つアプリを出したのですが・・・それは次の記事に。

間に合えば年内新アプリ紙透かし(英語版:iTraceingPaper)をリリースします。


先ほどアプリをアップルに上げてレビュー待ちの状態になりました。
トレーシングペーパーが無くても、iPhone,iPadの輝度最大にして普通紙を透かしてトレースを行うアプリです。
絵は手書き派という人、写生の練習、絵の練習、漫画の練習・・・etc。
大きい画面のiPad、いつでも携帯できるiPhone両方で使用できます。
もう少々お待ちください。

IMG_1234

メディアさんへ
HPに広告載せたくないと思いますので、めんどくさくなければ連絡いただけると嬉しいです。
メールアドレスはktkrsoft@gmail.comです。

読売テレビ「あさパラ!」にて「漫画パンチ」を紹介して頂きました!


読売テレビ「あさパラ!」にて「漫画パンチ」を紹介して頂きました!

新作アプリがリリースされていて、なおかつスクリーンショットがちゃんと

最新だったらもっと良かったなぁと反省。

映像もまだ見ていないのですが、どうやら、ダイアンの津田さんに実演してい

ただいたという事はわかっているのですが・・・。また続報を書きます!

http://www.ytv.co.jp/asapara/momotan/index.html

漫画パンチをアップデートしました。(ver.1.0.3)


漫画パンチをアップデートしました。アップデート内容は以下です。

  1. 全体的なデザインの一新
  2. iPhone5表示バグ

1.デザインを変更した画面は、アイコンと全ての画面です。※AppStoreのスクリーン ショットが古いですが、これは自分のミスです。次のアップデートで治します。

2.録音画面の音名が表示されていないのを修正しました。